今日の子どもたち♪

今日は太陽がポカポカと暖かい日でした☻

朝はみんなでお外でのびのび遊びました!子どもたちと、「今日あったかいなぁ~!」とお話しました😊

たまには雨もいいけれど、やっぱり子どもたちはお天気の日にお外で遊ぶのが大好きなようです♪

お部屋に入ってからは…お歌を歌ったりお集まりをしたり、英語あそびをしました。ひよこどんぐり組は小麦粉粘土です(^^♪

各お部屋から聞こえる楽しそうな声に今日も元気をもらいました(^^)♡

関連記事

  1. 終園式 今日の子どもたち♫

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 夏期保育😊今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊