秋の遠足☆彡

今日はお天気も良く、遠足日和の日となりました♪

「あと何回寝たら遠足?」と遠足をとても楽しみにしていた子どもたち

早速バスで出発です!

バスの中では「しあわせの村行ったことある!」「何して遊ぶ~?」と色んなお話をしていました♫

しあわせの村に到着~!

沢山の遊具に大興奮のたんぽぽ組とゆり組の子どもたち!

芝生広場までゆりさんとたんぽぽさんで一緒に手を繋いで移動します。

すみれ組が到着し、みんなで桃鬼ごっこをして遊びました♪

そして、お弁当タイム!!!

お家の方が作って下さったお弁当をみんなで丸くなって食べました☆

お腹いっぱいになった後は、トリム園地の遊具で遊びました♪

大きくて登るのが難しい遊具でも、頑張って挑戦する元気いっぱいの子どもたちです!

帰りのバスでは、遊び疲れて寝てしまう子もいましたが

「楽しかった!」と言う声がいっぱいありました♡

今日はいっぱい遊んで歩いて疲れていると思うので、沢山寝て、明日も元気に登園するのをお待ちしています(^▽^)/

 

関連記事

  1. すみれ組★

  2. すみれ組(^o^)

  3. 今日は・・・☆

  4. 年中すみれ組♪

  5. すみれ組(年中)

  6. 年中すみれ組☺2月生まれのお誕生日会