ひよこどんぐり組♪ 収穫感謝礼拝

今日は良いお天気の中、収穫感謝礼拝を行うことができました😊

登園すると、年長・年中・年少組さんが持って来てくれた沢山のお野菜と果物に興味津々でした(^^)

ご協力、ありがとうございました。

収穫感謝礼拝では、毎日の食べ物に感謝して先生のお話を聞き、お祈りをしました。

目を瞑り、上手にお祈りできる子が増えてきて、嬉しいです✨

〇お外あそび

昨日と今日は、ぽかぽかのお天気で、沢山お外で遊びました♪

フラフープを腰でくるくると回そうとしたり、アーチに登ったりと色々な事に興味を持ち、挑戦しています!

外靴に履き替えるのがとても速い子どもたちを見て、本当にお外あそびが大好きなんだなぁと微笑ましくなります😊

〇給食

肉うどん・・・(うどん・牛肉・ワカメ・かまぼこ)

春雨酢の物・・・(春雨・きゅうり・人参)

 

明日はお弁当日です(^^♪

年長・年中・年少組は,高取山に山登りを予定しています!体操服・体操ズボンで登園して下さい。

ひよこどんぐり組は通常通り幼稚園で過ごします。

明日もお待ちしております😊

関連記事

  1. 秋さがし★2・3歳児クラス

  2. ひよこどんぐり組🐤

  3. ひよこどんぐり組♪

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  6. ひよこどんぐり組🐣~8月生まれのお誕生日会