今日の子どもたち☺

今日は朝から恵みの雨が降っていました。

戸外に出ることができなかったため、朝はお部屋でゆったりとした時間を過ごしました(*^^*)

 

〇在園の子どもたちはクリスマス祝会に向けて真剣に練習に取り組んでいました☆

ひよこどんぐり組はミニ運動会の練習を行い、振りを覚えて楽しく踊っています(*^^)

〇階段の踊り場にクリスマスツリーが、飾られました。

クリスマスツリーに何が飾ってあるのかなと見ている子や、「クリスマス楽しみ!」とクリスマスの日が来るのを楽しみに待っている子がいて、嬉しそうでした。

 

〇給食

ビビンバ・・・米、豚挽肉、ほうれん草、人参、もやし、醤油、胡麻、砂糖、にんにく、ごま油

みそ汁・・・味噌、油揚げ、玉ねぎ、キャベツ

子どもたちに大人気のビビンバです!

ビビンバもみそ汁もおかわりする子がたくさんいて嬉しかったです(^^♪

 

明日は勤労感謝の日でお休みです。また水曜日に登園をお待ちしております☆

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち♫6月生まれお誕生日会

  4. 今日の子どもたち(^^♪

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊