年少☆たんぽぽぐみ

雨や風の影響で園庭には、葉っぱがたくさん落ちていて葉っぱを集め大喜びの子どもたち☆

自然に触れることができました(^^♪

〇体育あそび〇

先日、久しぶりの体育あそびがありました!

サーキットや鉄棒、跳び箱など色々な事をしましたが、

できることが増えていて成長に嬉しくなりました♡

〇英語あそび〇

英語あそびでは、はらぺこあおむしの絵本を見たり、

動物のカードゲームをしたり楽しんで英語に触れあうことができました♡

〇給食〇

今日の給食は、ごはん、

肉じゃが(豚肉・じゃが芋・玉葱・人参・いんげん 大豆水煮・糸こんにゃく)

ゆかり和え(キャベツ・ゆかりふりかけ)でした☆

二学期も残りわずかとなりました、、、

月曜日からも元気に登園して下さい♡

関連記事

  1. たんぽぽ組♪

  2. お誕生日会☆たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組☆

  4. 年少・年中・年長組 合同保育★

  5. 音楽参観♪♪

  6. 始園式☆