年中すみれ組♫

今日も朝から元気いっぱいの子どもたち!

お外で沢山体を動かしました(^▽^)/

今日は明日で終園ということで、みんなでお掃除をしました☆

自分のロッカーのものを全て出して拭き掃除をしたり、

お道具箱の中を整理したり、

お部屋をみんなで綺麗にしました(^^♪

お休みのお友だちのロッカーや、おもちゃの棚の掃除もお手伝いしてくれた優しい子どもたち♡

床の雑巾がけも隅々までしてくれて、すっきりしました!

<今日の給食>

おにぎり(米 ふりかけ)

炒り豆腐(鶏ひき肉 豆腐 人参 ごぼう しいたけ 玉ねぎ ねぎ 片栗粉 ごま油)

お浸し(白菜 花かつお みりん 醤油 砂糖 )

明日は今年最後の登園、終園日で午前保育となります。お預かりの1号認定のお友だちは、お弁当を忘れずにお持たせ下さい。

明日もお待ちしています(^^)/

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組★

  4. 年中すみれ組♫

  5. 年中組♫すみれ組

  6. すみれ組(年中)