☆ひよこどんぐり組クリスマス会・終園式☆

今日は終園日でした。

年長組、年中組、年少組は礼拝堂で終園式を行いました。

讃美歌を歌ったり、お祈りや園長先生のお話を聞いて、良い時間を過ごすことができました。

式の後はあ外で思い切り遊びました♪

 

ひよこどんぐり組はクリスマス会を行いました!

朝から「サンタさん来てくれるかな?」と楽しみにしていた子どもたち。

鈴をしたりお楽しみを見て、最後はお待ちかねのサンタさんが来てくれました😊

サンタさんの登場に少し緊張した様子の子もいましたが、プレゼントをもらうときには上手に「ありがとう!」と言うことができました(^^♪

今年も1年、ありがとうございました。

始園日は1月7日です。元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています☆彡

良いお年をお迎えください✨

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. お誕生日会 ひよこどんぐり組

  5. 始園式☆ひよこどんぐり組

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)