園からのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

寒い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?

楽しかった冬休みが終わりいよいよ、明日から幼稚園が始まります(*^▽^*)

久しぶりに子どもたちに会えるのを教師一同楽しみにしています♪

また、明日は午前保育です! 持ち帰りました荷物も明日お持たせてください。

お預かりを希望の方はお弁当を持参ください。(2号認定の子どもは園で用意致します。)

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。明日からお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. 2歳児(ひよこ・どんぐり組)入会募集中です!!

  2. 9月のおたより

  3. 4月になりました♪2017年度スタート!

  4. 明日はミニ運動会☆彡

  5. 4月のおたより

  6. プール★交流会