年長♫ゆり組

☆合同礼拝

今日はみんなで、礼拝をしました。讃美歌を歌い、園長先生のお話は、「ザアカイ」さんのお話でした。

先生たちも、役になりきって、参加しました。子どもたちの、反応はかわいらしかったです。

☆鬼面製作

ティッシュ箱に画用紙をちぎってはっています。

ちぎっては貼りの単純作業ですが、さすが!ゆりぐみ。集中して、取り組んでいます。

集中力がついてきたなぁ~と嬉しく思います。節分の日に持ち帰りますので、楽しみにしていてくださいね。

☆マラソン

お昼から全学年でマラソンをしました。

ピピ12!ピピ12!と掛け声をかけながら、マラソンをしました。

 

来週から、ゆりぐみは少しずつ距離をのばして、頑張ろうと思っています。

 

☆今日の給食

 

ミートソーススパゲティー(スパゲティー・合挽き肉・玉葱・人参・しめじ・水煮トマト・ハヤシルウケチャップ・グリンピース・油) フレンチサラダ(きゅうり・白菜・みかん・人参・酢)

 

明日の登園もお待ちしております♫

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. 体育あそび★年長組

  3. 年長組★昆虫館

  4. 年長☆ゆり組

  5. ゆり組☆

  6. ひよこ・どんぐり組☆