ひよこどんぐり組♪

今週も毎日沢山遊んでいます(^^♪

〇体育あそび

火曜日には久しぶりに体育あそびがありました!良いお天気の中、お外で沢山体を動かすことができました☆

夢中で跳び箱に登ったり、マットをコロコロと転がる姿が微笑ましいです😊

〇鬼面製作

節分に向けて、鬼面製作も進めています(^o^)丿

絵の具を使って、ぽんぽんっと沢山スタンプをしました♫

〇お弁当

いつもお弁当の蓋を開けて、嬉しそうな顔を見るのを楽しみにしています(^^)

今日も「早くお弁当食べたいよ~!」とお弁当の時間が待ちきれないようでした♫

今日の2号認定の子どもたちの給食です。

ご飯

炒り鶏・・・(鶏肉・れんこん・人参・ごぼう・たけのこ・干し椎茸・グリーンピース)

お浸し・・・(ほうれん草・キャベツ・花かつお)

バナナ

 

明日はゆり組は六甲スノーパークに雪ゾリに出掛けます♫

体調が優れないお子さんも出てきています。

沢山休んで、明日も元気に登園して下さい!

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. 合同礼拝 ひよこどんぐり組♬