今日の子どもたち

今日から1週間がはじまりました。少し肌寒いはじまりですが、

子どもたちは、元気に登園してくれてうれしかったです。

☆ひよこ・どんぐり組

☆たんぽぽ組

 

☆すみれ組

☆ゆり組

各クラス、御飯の後はお部屋あそびをしていました。

昼食後は、みんなでお外にでて、マラソンしました。

♪今日の給食

トマトピラフ:米、豚挽肉 玉葱、ピーマン、パプリカ、しめじ ケチャップ

蒸しキャベツ:キャベツ、ベーコン、塩 、胡椒、

オレンジ

 

少し、体調を崩している子どもたちがいます。

幼稚園でも手洗いうがいを徹底していきたいと思います。

お家でもゆっくり過ごされ、明日も元気に登園して下さいね!

明日もお待ちしております。

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち♪