ひよこどんぐり組♪

最近は過ごしやすい良いお天気が続いていて、子どもたちと「いいお天気だね!」とお話をしています(^^)

今週はお外で沢山遊びました♪

3学期になって体力が付き、今までよりも長い時間体を動かす事が出来るようになっています☆彡

「鬼ごっこしよう!:」と誘ってくれる子もいて、一緒に体を動かして楽しんでいます😊

鬼面製作も楽しみながら進めています♪

「スタンプ楽しいね!」「もう一回したい!」と嬉しそうな子どもたちです(*^^)v

節分がとっても楽しみです☆

〇給食

 

キーマカレー・・・(米・合い挽き肉・人参・しめじ・玉葱・南瓜・カレールウ)

マカロニサラダ・・・(マカロニ・きゅうり・人参・マヨドレ)

みんなあっという間に完食でした😊

 

月曜日はたんぽぽ組・すみれ組は音楽参観の予行練習を行います。

体操服・体操ズボンでの登園をお願いします。

お休みの間にしっかりと体調を整えて元気に登園して下さい!✨

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組☆

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. 年長・ゆりぐみ

  4. 夏期保育😊今日の子どもたち

  5. ひよこどんぐり組🐥

  6. 保育参観(/・ω・)/