今日の子どもたち

今日で1月が終わり、あっという間に明日から2月ですね。

すみれ組・たんぽぽ組の音楽参観の予行を行いました!

どの子も衣装を着てお友だちの前でする劇は、少し緊張が見られ微笑ましかったです♡

衣裳の子どもたち・・・本番の日を楽しみにしていてくださいね。

明日はゆり組の音楽参観の予行です。

 

☆ゆり組 ご飯後はお外で走ったり、サッカーをしたり体を動かしました。

☆すみれ組 予行後のご飯は、もりもり食べてお外に遊びに行きました!

☆たんぽぽ組 お部屋あそびもお外のマラソンも元気に遊びました♪

 

☆ひよこどんぐり組 ひよこ組は絵本を見てからお外へ!どんぐり組はぐっすりお昼寝。

 

今日の給食

ご飯(米) マーボー豆腐(木綿豆腐・豚挽肉・筍・白ネギ・人参・干し椎茸・にんにく・味噌・醬油・片栗粉) 胡麻和え(チンゲン菜・人参・すりごま・砂糖)

 

明日の登園もお待ちしております♫

関連記事

  1. 今日の子どもたち♫6月生まれお誕生日会

  2. 夏季保育😊今日の子どもたち

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊