ゆりぐみ(^^♪年長組

今日は朝から少し寒い一日でしたね!!

幼稚園では、子どもたちが元気に登園してくれて、とても嬉しいです。

 

♪音楽参観の練習

あと少しで本番!子どもたちも気合が入っています。

どんどんお友だちと音を合わせたり、同じ曲の仲間との意識も深まっています。

写真を撮り忘れることもしばしばです。ごめんなさい。

本番を楽しみにしていてくださいね。

♪部屋あそびにお外あそび

寒いなぁ~といいながらも、元気いっぱいの子どもたち。園庭中を走り回っていました。

男女関係なく遊べるゆりぐみさん、とっても仲良しです。

お部屋あそびでは、男の子はビー玉転がしが大人気!!

今では、長ーく積み木を組み合わせて道を作るのもあっという間です。

女の子は、ままごとやパズルなども大好きです。

〇給食

ご飯:米、ごま塩

肉じゃが:豚肉、じゃが芋、玉葱、糸こんにゃく

酢の物:きゅうり、春雨、ワカメ、酢、

美味しい給食でした。

 

明日と明後日は、お休みです。ゆっくりと過ごして、また、元気に月曜日登園してくださいね。

お待ちしております。

 

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. 年長☆彡

  3. 1泊2日お泊り保育(年長)

  4. 年長組★山登り

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 年長☆ゆり組