ひよこどんぐり組♫

〇体育あそび

今日はお外で思い切り体を動かして、体育あそびをしました(*^^*)

体育あそびがあることを伝えると、「やったー!」と嬉しそうな子どもたちです♫

鉄棒にぶら下がったり、ロッククライミングにも挑戦しました!

大西先生のお手本を見て、上手に真似っこができました(^^)

今日は竹輪が大人気でした😊☆

明日は全クラスでの合同礼拝を予定しています。

お待ちしております✨

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. 今日は雨です★

  5. ひよこどんぐり組🐤

  6. ひよこどんぐり組🐥