合同礼拝・今日の子どもたち😊

今日はとても肌寒い日でしたね。雪もちらちら降っていて、子どもたちは窓の外を見て大喜びでした(^^♪

そして今日は合同礼拝を行いました。聖書のお話をみんなで聞くことができました(^^)

今日の各クラスの様子です☆

〇給食

おにぎり・・・(米・ふりかけ)

白菜スープ・・・(豚肉・白菜・豆腐・春雨・ワカメ・葱)

南瓜煮・・・(南瓜)

 

明日はすみれ組・ゆり組の体育あそびがあります。体操服・体操ズボンで登園して下さい。

体調を崩さないように、お家でゆっくり休んで明日も元気に登園して下さい!✨

関連記事

  1. 今日の子どもたち☆

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊