年中すみれ組♫

今日は、風が冷たい一日でしたね。

体育あそびでは、たくさん体を動かして、体を温めました!

まずはサーキットで跳び箱の練習や前転を上手にこなす子どもたち!

また、園外に出てマラソンをしたり、坂道をダッシュしたりと

子どもたちはいつもとは違う場所でとても楽しそうでした(^^)

 

先日粘土あそびをしました♪

ピザのトッピングの食べ物をヘラを使って細かいところまで再現していたり、

上手に粘土を細く、長くのばしてそうめんを作っていたり

たくさんの作品を作ることができました!

「先生みてみて~(^^♪」と完成した作品を嬉しそうに見せてくれる子どもたちは

とても可愛かったです♡

<今日の2号さんの給食>

牛丼(米 玉葱 人参 糸こんにゃく 牛肉 醤油 出汁 みりん)

けんちん汁(葱 しめじ 豆腐 大根 小芋 油揚げ)

キウイ

ご飯の後はブロックやおままごと、粘土などそれぞれ遊びに夢中なすみれさんです☆彡

明日もお待ちしております♫

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. すみれ組☆

  3. すみれ組(年中)

  4. すみれ組☆

  5. 年中すみれ組♫

  6. 年中☆すみれ組