今日の子どもたち😊

今日はとても冷え込んでいましたが、子どもたちは笑顔で登園してきてくれて嬉しく思います(^^)

今週も沢山遊んで、1週間元気に過ごしたいです♪

☆今日の各クラスの様子です☆

ゆり組はお友だちと一緒に考えたり、手先を器用に動かして室内遊びを楽しんでいました(^^)

すみれ組はお絵描きと、午後からは園庭でトランポリン!♪

たんぽぽ組もトランポリンを楽しんでから昼食の準備、ひよこどんぐり組はたんぽぽ組と一緒にお外で遊びました(^^♪

 

〇給食

カレーライス・・・(米・豚肉・じゃが芋・玉葱・人参・大豆水煮・カレールウ・グリーンピース)

甘酢和え・・・(キャベツ・きゅうり・みかん缶)

 

明日はたんぽぽ組とひよこどんぐり組の体育あそびがあります!

たんぽぽ組は体操服・体操ズボンで登園してください(^^)/

明日もお待ちしております✨

関連記事

  1. 子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 夏季保育😊今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち☆

  5. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊