ゆりぐみ💛年長組

今日はとても暖かい一日でしたね!

子どもたちは今日も元気に「おはようございます」と登園してくれて嬉しく思います。

 

☆先日の体育あそびでは・・・

獅子ケ池まで、歩いていきました。

途中でマラソンをしたりしながら、みんなで歩くことができました。

最後にみんなで記念撮影!! 帰りに見つけた桃の花🌸 もうすっかり春ですね。とってもきれいでした。

☆お外遊び

給食を早く食べて、思いっきりお外遊びを楽しみました。

太陽がポカポカと温めてくれて、暑いくらいでした。

そして・・・先日たんぽぽぐみ、すみれぐみ、ゆりぐみで、チュウリップを植えました。

ゆりぐみさんが1年生になったら、きれいに咲くかな?? 少しずつ寂しさを感じる今日この頃です。

 

☆ 今日の給食

中華丼・・・米、豚肉、かまぼこ、キャベツ、人参、キクラゲ、筍、ねぎ、パプリカ、

三色なます・・・大根、きゅうり、ごま。

 

明日から3月です。今年度も最後の1カ月になります。明日からも元気に登園して下さいね。

また、明日は、体育あそびがあります。

たんぽぽ組のお子様は、体操服・体操ズボンで登園してください。

明日も、お待ちしております。

関連記事

  1. 年長組♫ゆりぐみ

  2. ゆり組♪デイキャンプ(1)

  3. 年長組♫ゆりぐみ

  4. 年長ゆり組♪

  5. 年長組ゆりぐみ:山登り

  6. 年長★ゆりぐみ