年長組♫ゆりぐみ

今日もとてもいいお天気でしたね。

子どもたちは昨日の疲れも見せず、元気一杯でした。

朝はお部屋あそび・・・みんなとっても仲良しです。部屋中に笑い声が響いていました。

その後は、礼拝堂で卒園式の練習です。

みんな、気持ちを切り替えて頑張って練習しています。

そして、歌やセリフをたくさん練習し、給食の時間です。

今日の給食は・・・

ご飯

豚汁・・・豚肉、じゃが芋、こんにゃく、人参、大根、ごぼう、油揚げ、玉葱

お浸し・・・キャベツ、花かつお、みそ、醤油

ご飯を食べてから、思いっきり外遊びです。

今日は砂場でプリンづくりを一緒にしました。レンガの上にいろんな形のプリンを作ってあそびました。

明日と明後日は、幼稚園はお休みです。

ゆっくり休んでまた月曜日お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. 体育あそび★年長組

  3. 今日のゆり組☆

  4. 年長☆ゆり組

  5. 体育あそび(年長)

  6. 年長ゆり組♪