ひよこどんぐり組♪

今週は沢山体を動かして遊ぶことができています😊

最近はしっぽ取りがお気に入りの子どもたちです♫

先生のしっぽを追いかけたり、自分のしっぽが取られないように一生懸命走りました☆

鉄棒にぶら下がったり、フラフープでも遊んでいます♪

お外から帰ってきたらちょっとゆっくり絵本タイム・・・

お昼寝をしないひよこ組の子どもたちのリクエストで、粘土で遊びました♪

今日はパンを作ってパン屋さんごっこを楽しんでいました☆彡

 

〇給食

チャンポンうどん・・・(うどん・豚肉・白菜・人参・かまぼこ・椎茸・ピーマン・ガラスープの素・にんにく・片栗粉・ごま油・醬油・塩・胡椒)

胡麻和え・・・(チンゲン菜・人参・胡麻)

「明日はお弁当?」と子どもたちはお弁当日を楽しみにしていました(^o^)丿

すみれ組とゆり組は、体育あそびがあります。体操服・体操ズボンで登園して下さい。

明日もお待ちしております✨

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組★(2・3歳児)

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐤~お誕生日会~

  4. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  5. 今日の子どもたち😊

  6. ひよこどんぐり組🐣