年少たんぽぽ組☆

暖かい日が続いているので、お外にはダンゴ虫やアリなど

春の虫たちが顔を出してきました(*^^*)子どもたちは、虫探しに夢中です♫

また、みんなで植えたチューリップも少し芽が出てきたようです、、

「大きくなぁれ」とお水を上げる子どもたちです(^^♪

また、お外では木登りやコロコロドッジボール、お砂遊びなど

お友だちと一緒にお話を楽しみながら遊んでいました♡

〇給食〇

 

おにぎり・・・(米・ふりかけ)

筑前煮・・・(鶏肉・小芋・椎茸・こんにゃく・いんげん・人参・筍・ごぼう)

海苔和え・・・(ほうれん草・白菜・海苔佃煮)

〇最近の子どもたち〇

お部屋では、ハンカチ落としをしたり、サーキット遊びが大好きな子どもたち!

たんぽぽ組で過ごす時間も残りわずかとなってきました、、、

一日一日を大切に子どもたちと楽しく過ごしていきます♫

明日も沢山遊ぼうね!お待ちしています!

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組★

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽさん♡

  5. たんぽぽぐみ☆

  6. 年少❁たんぽぽ組