年中すみれ組♫

今日も朝からお外で沢山遊びました!

お外あそびが大好きな子どもたち(^^♪

「せんせいみてて~」と出来るようになったことを見せてくれたり、

「こんなの見つけた!」と虫や木の実など見つけてきたものを教えてくれたり、

色んなことに興味津々で、楽しそうに遊ぶ子どもたちがとっても可愛らしかったです♡

お部屋に入ってからは、みんなのリクエストで「もうじゅうがり」というゲームをしました!

お題の動物の文字数と同じ数の人数でグループをつくるゲームで、

上手にお友達を呼んでグループを作っていました(^▽^)/

明日は卒園式のため、ひよこどんぐり組、たんぽぽ組、すみれ組はお休みです。

ゆり組のお友だちが元気に登園するのを楽しみに待っています!

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 秋の遠足☆彡

  3. すみれ組☆

  4. すみれ組(年中)☆

  5. すみれ組☆

  6. 年中☆すみれ組