ゆりぐみ♪卒園式

今日は、年長最後の行事 卒園式がありました。

朝から雨模様でしたが、元気に登園してきたゆりぐみさん。保護者の方と一緒で嬉しそうでした。

お歌をうたったり、お祈りしたり、答辞も大きな声でみんないうことができました。

卒園式の後は、保護者の皆さんが用意して下さって、風船を飛ばしました。

雨が少し小雨になり、私たちの見方をしてくれました。

風船は高く高く昇って、風にのって遠くまで飛んでいきました。とてもいい思い出になりました。

小学校に行っても応援しています。いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。

一年間、本当に有難うございました。

子どもたちと過ごした毎日は、とても楽しかったです。

これからの子どもたちの成長をお祈りいたします。

 

ゆりぐみの子どもたち、卒園おめでとう!!

 

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. ゆり☆年長

  3. 年長★ゆり組

  4. 年長ゆり組♬11月お誕生日会

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長組☆彡