今日の子どもたち😊

今のクラスで過ごす日も残り1日となりました。

今日はお天気も良く、どのクラスも担任の先生と一緒に沢山遊びました♫

子どもたちは卒園式の際に用意して頂いたお花を見て、「この色のお花が好き!」と教えてくれました(*^^*)

今日は全クラスお外で遊びました♫

泥だんごを作ったり、フラフープでケンケンパをして楽しみました☆

お集まりでは、お部屋から歌やお祈りの声が聞こえていました(^^)/

明日は終園日です。

みんなで良い終園式ができますように・・・(*^^*)

関連記事

  1. 6月のおたより

  2. 2歳児大募集!!

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち

  5. 午前保育♪

  6. 10月のおたより