年中組♫すみれ組

今日は帰りのお集まりのオリエンテーションをしました。

バス、お歩き、お預かりに分かれて、それぞれ安全に帰ることができるように、ルールをみんなで確認しました!

その後は、みんなが大好きなお外遊び!!!

沢山遊んで、汗をいっぱいかいていた子どもたちです♫

お外遊びの帰りは、みんなで行進の練習です。1,2,1,2と掛け声をかけながら練習しています。

 

<今日の給食>

和風チャーハン(米 鶏肉 長ねぎ しめじ 人参 パプリカ もみのり ごま油)

胡麻和え(小松菜 ごま みりん 醤油 昆布だし 塩)

ご飯の後は、お部屋あそびをしました。

自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいました。

 

少しずつ暑くなり、汗をかきやすくなってきたため、

水筒とハンカチを忘れずに持って来てくださいね!

明日もお待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 始園式 年中すみれ組

  3. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会

  4. すみれ組(年中)♫

  5. ~たまごクラブ・6月号~

  6. すみれ組★