ひよこ・どんぐり組🐣

今日もお天気に恵まれて、暖かい一日でした(^^♪

 

 

〇体育あそび

今年度初めての体育あそび!

マットからマットへのお引越しは「よーいドン」の合図で走る子どもたち😊

一本の台を落ちないようにそろーり進んだ先には、大きいトンネル・小さいトンネルをお馬さんでくぐりました。

どの子も活き活きとした顔で体をいっぱい動かす姿はとても可愛かったです♡

 

 

〇給食

・ごはん(米)

・豆腐と豚肉のスープ(豚肉、豆腐、たけのこ、えのき、人参、ねぎ)

・きんぴら(ごぼう、こんにゃく、ごま、昆布だし、ガラスープの素、片栗粉、ごま油、砂糖)

体育あそび後の給食はお腹が空いていたのかモリモリ食べていました!!

 

明日の登園をお待ちしています(^^♪

明日は4月生まれのお誕生日会です。

関連記事

  1. お誕生日会☆彡

  2. ひよこどんぐり組🐤~お誕生日会~

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組🐥

  5. 夏期保育♪

  6. ひよこどんぐり組🐤~合同礼拝~