今日の子どもたち☺ ~お誕生日会~

今日もとてもいい天気で、朝から元気よくお外で遊びました!

暖かくなって出てきた、いろんな虫やお花に興味津々の子どもたち🌷

「こんな虫いたよ~!」「たんぽぽかわいいね♡」

と嬉しそうに教えてくれる子どもたちが、とっても可愛いです(#^^#)

そして、今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

みんなでお歌やお言葉のプレゼントをしました🎁

先生からのお楽しみは、「♪バスにのってゆられてる ゴーゴー!」と

みんなでバスの歌を歌って楽しそうな子どもたちでした(^^♪

<今日の給食>

おにぎり(米 ふりかけ)

南瓜煮(南瓜)

煮込みハンバーグ(合挽肉 玉葱 人参 しめじ ブロッコリー パン粉 ケチャップ 塩)

マンゴープリン(マンゴープリンの素 ホイップクリーム)

明日はたんぽぽ組で身体測定があります。ひとりで着脱のしやすい服で登園して下さい。

また、年中組(すみれぐみ)と年長組(ゆりぐみ)は、体育あそびがあります。体操服、体操ズボンで登園して下さい。

明日もお待ちしています(^^♪

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊