年少 たんぽぽ組♪

少しずつ年少組での生活に慣れて、お友だちとの関わりも増えてきました😊

楽しそうな姿を見ると、とても嬉しい気持ちになります♪

〇体育あそび

火曜日に体育あそびをしました(^O^)

初めての体育あそびにやる気満々な子どもたちでした✨

沢山走ったり、マットで跳んだり、最後は滑り台にマットのトンネルが登場しました(*^^)v

お部屋に帰ってから「楽しかった!」と、とても満足そうでした😊

〇今日の様子

今日は朝はお部屋で遊びました♪

実習生の先生に絵本を読んでもらったり、一緒におままごとをして楽しそうな子どもたちでした(^^)/

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. 音楽参観♪♪

  5. 始園式☆

  6. たんぽぽ組★