ひよこ・どんぐり組🐣

一週間の始まりの今日も暑い一日になりました!

 

〇お外あそび

今日は、お外で伸び伸び遊びました(*^^*)

お砂場で子どもたちは様々な形をしたカップに砂を入れ遊んだり、ケーキを作ってお誕生日会をお友だちとしていました(^^♪

また、ダンゴ虫を興味津々に触れている子や遠くから眺めている子など・・・最後「バイバーイ」とダンゴ虫とお別れする姿は

可愛かったです♡

 

〇給食

ごはん(米)

肉じゃが(豚肉・じゃが芋・いんげん・玉葱・人参・糸こんにゃく・大豆・醬油・砂糖・みりん・油)

お浸し(キャベツ・人参・花かつお・醬油)

ごはんを食べた後お外で疲れたのかぐっすり眠っていました。

 

ひよこ・どんぐり組は明日体育あそびと身体測定をします!!

シール帳の後ろのページに記入しますので子どもたちがどれくらい大きくなったか見て下さい😊シール帳は明後日にお返しいたします。

また明日の登園をお待ちしています♪

 

2歳になった翌月からひよこ・どんぐり組に入会できます。丸山小羊幼稚園でたくさん遊びながら幼稚園生活を過ごしませんか?

随時見学・募集しています。直接幼稚園にご連絡下さい。お待ちしています!!!

ご友人・親戚の方にお声かけいただけますと幸いです。

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス) 合同礼拝

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. 今日の子どもたち😊

  6. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)