年少 たんぽぽ組♪

今日は1日いいお天気でした🌞

お昼からはお外ですみれ組さんと一緒に遊びました♪

〇粘土遊び

今日はたんぽぽ組になって、初めて粘土遊びをしました!

自分の粘土と粘土ケースに大喜びでした(^^♪

今日はこねたり、丸めて遊びました😊

〇体育遊び

今週の体育あそびは雨天の為、室内で行いました!

マットからマットへのお引越しをしたり、最後はマットに乗って引っ張ってもらって大はしゃぎでした😊

〇お外あそび

今週のお外あそびの様子です☆

最近の子どもたちはお家に入って遊んだり、ダンゴ虫探しが大好きです♡

 

<今日の2号認定の給食>

ケチャップライス(米 豚肉 玉葱 パプリカ ピーマン 人参 オリーブオイル ケチャップ)

ゆかり和え(キャベツ ゆかり 塩)

バナナ

 

明日から3連休です。

月曜日に元気に登園してくれるのを楽しみにしています♪

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)♫

  2. 始園式☆

  3. たんぽぽ組★

  4. たんぽぽ組★

  5. たんぽぽ組★

  6. 年少☆たんぽぽ組