年少たんぽぽ組♪

今日は連休明けでしたが、元気に登園してきてくれた子どもたちを見て安心しました😊

実習生の先生が考えたゲームをしたり、エプロンシアターやクイズを楽しみました♪

フラフープあそびでは、フラフープに入ってとても嬉しそうでした(^^)

〇給食

今日のメニュー

カレーライス・・・(米・豚肉・玉葱・じゃが芋・人参・水煮大豆・グリーンピース・カレールウ)

甘酢和え・・・(キャベツ・きゅうり・みかん缶)

キッチンからカレーライスのいい匂いがすると、「早くカレー食べたい!」と給食を楽しみにしていました(^^)♡

〇戸外遊び

給食の後はお外に出て遊びました♪「お外に行くよ!」と伝えると、「やったー!」と手を挙げて喜ぶ姿がとても可愛かったです♡

今日はお砂遊びと虫探しが人気でした😊

明日からまた連休に入りますが、生活リズムを整えて元気にお過ごしください。

楽しいお休みになりますように・・・(*^^*)

次の登園は金曜日です。お待ちしております✨

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♪

  2. 年少☆たんぽぽ組

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. 年少たんぽぽ組☆

  5. お家めぐり★しあわせの村

  6. 年少たんぽぽ組♫