たまごクラブ~5月号~

2022年度がスタートしました♡久しぶりの再会にママたちの話もつきず・・ニコニコのママたちの隣で、おやすみの間に成長した子どもたちも安心して遊ぶ姿が見られ、

幸せなたまごクラブのスタートとなりました。

シール帳は今年度は親子コアラ♡親子でコアラさんのパーツをぺったんこしたよ!♫おいでおいでおいでおいでパンダ♫と、振り付けをしながら、パンダうさぎコアラを上手に

歌うことが出来ました♡

こいのぼり製作では、♫こいのぼりの歌を歌いながら大きな大きなこいのぼりを見たり、触ったりした後、大好きなママと一緒にうろこやおめめをぺったんこ☆かわいいこいのぼりが

完成しました!おうちに飾ってもらって嬉しかったね!屋根より高いこいのぼりの様に、かわいい子どもたちが、これからもスクスク大きくなります様に・・♡♡♡

母の日プレゼント製作

お母さん大好き!ありがとう♡とお話しながら、スポンジに絵の具をつけて、ぺたぺた!ハンコでカーネーションのお花をつくったよ♡それぞれとっても可愛いカーネーションが

完成しました(^^)毎日毎日、いつも子どもたちのために、家族のために頑張っているお母さん♡愛しい子どもたちの命を、大切に産み育てて下さりありがとうございます♡

お母さんの笑顔は、家族の幸せ♡子どもたちの幸せ♡8日の母の日、どうぞ幸せな1日を過ごせますように・・♡

次回は、13日金曜日、はらぺこあおむし製作、第一弾です。みんなで製作を楽しみましょう♫お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. たまごクラブ ~水遊び♪~

  2. たまごクラブ~1月号~

  3. たまごクラブ~4月号~

  4. たまごクラブ~1月号~

  5. たまごクラブ~4月号~

  6. たまごクラブ~6月号~