今日の子どもたち♪

今日は暑かったですが、お天気に恵まれた一日となりました(*^^*)

ゆり組は手を繋いで檜川公園へお散歩に行き、元気いっぱい遊びました♪

すみれ組とたんぽぽ組はお外で遊んだ後、どちらのクラスも折り紙でこいのぼりを作っていました。みんな先生のお話をきいて、素敵なこいのぼりが出来上がっていました。

ひよこどんぐり組はお外でたくさん体を動かして、元気に遊びました(^^♪

〇二号認定の子どもの給食

・ご飯(ご飯、ごま塩)

・みそ肉じゃが(豚挽肉、じゃが芋、玉ねぎ、人参、大豆水煮、糸こんにゃく、味噌)

・お浸し(チンゲン菜、花かつお、醤油)

・りんご

明日も元気に登園してくるのをお待ちしています😊

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☆

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 夏期保育 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊~始園式~

  6. 今日の子どもたち😊