今日の子どもたち♪

今日も暑い一日となりました🌞

朝は、みんなが登園するまでお部屋で過ごしました。

クラス関係なく、仲良く遊ぶ子どもたちです♪

そして今日は、みんながいつも楽しみにしている水遊び!!!

どのクラスも服を上手に畳んで、お着替えをすることができていました(*^^*)

〇各クラスの様子

ひよこどんぐり組、たんぽぽ組は給食の後、お部屋あそびをし、

すみれ組はトマトの収穫、ゆり組はソーラン節の練習をしていました(^▽^)/

〇今日の給食

ご飯(米 ふりかけ)

八宝菜(豚肉 白菜 人参 玉葱 筍 かまぼこ ピーマン 干し椎茸 にんにく 片栗粉 ごま油 醤油 塩 胡椒)

果物(バナナ)

明日も水遊びを予定しています💦

プールバッグとチェックシートの記入をお忘れなく!

お待ちしています😊

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち♫

  6. 入園式🌸