たまごクラブ~7月号~

☆彡七夕製作☆彡

七夕製作では、はじめにじみ絵に挑戦☆思い思い、水性色ペンで、ぬりぬり☆描いたら、お水にチャップン☆お手てで、チョンチョン☆きれいににじみ模様の織姫様&彦星様のお洋服が完成♡願い事には、でんしゃに、のれますように☆みんな、げんきにすごせますように☆おにいちゃんと、はやくいっしょにあそべますように☆げんきにすくすくおおきくなりますように☆☆☆幸せなお願い事がいっぱい♡みんなの願い事、かないますように☆

☆キラキラゼリー☆

今日は、キラキラゼリーを作り、みんなでいただきました♡ぶどうのゼリーをまぜまぜ~☆キラキラゼリーに変身☆彡オレンジゼリーの上にのせてキラキラゼリーパフェの出来上がり♡みんなで、手を合わせていただきます♡♡初めてゼリーを食べる子♡上手に自分でおかわりして一人食べれる子♡ママはやくあ~んして~♡と、みんなとってもうれしそうに食べることができました(^^)♡いつも全力で育児&家事に頑張るママたちには、ミルクコーヒーパフェを、プレゼント♡美味しい(^^♪と、ママたちの幸せな笑顔は、子どもたちの何よりの心の幸せ♡♡♡そしてそんな愛で溢れる親子さんの姿は、私たちの何よりの幸せ♡♡♡1学期もたくさんの幸せな時間をありがとうございました♡来週15日(金曜日)は、たくさんの成長を、見せてくれた子どもたちと、毎日その成長を見守るお母さま方へのありがとうの気持ちを込めて♡おやつパーティーで1学期ラストになります。新しくお友だちも増えて、賑やかになったたまごクラブさん♡大好きなメンバーが、全員揃いますように♡♡♡

関連記事

  1. たまごクラブ ☆七夕☆

  2. たまごクラブ~6月号~お魚つくったよ♡

  3. たまごクラブ♪(0歳~1歳の親子クラス)

  4. たまごクラブ~7月号~

  5. たまごクラブ~3月最終号~

  6. たまごクラブ~2月号~