ゆり組の保護者様

おはようございます!

昨日は、ゆり組のデイキャンプを無事に終えることができました。

保護者の皆様には、朝早くから送って頂き、夜は、予定より時間が押してしまい

お待ちいただいたき本当にすみませんでした。ご協力いただきありがとうございました。

子どもたちは、デイキャンプを通して、お友だちや先生と、様々な経験をし、自信がついたり、

さらにパワーアップした子どもたちに成長したように思います!

デイキャンプの様子は、後日少しずつブログにてアップしていきますので、

楽しみにお待ちください(^^♪

また、ビデオも撮っていますので、ビデオも後日回していきますので、一日の様子をご覧ください。

昨日は、本当にありがとうございました。

 

来週から夏期保育が始まります。バスの子どもたちは、バスの時刻は朝は通常通りの時間ですが、

帰りは、13時降園になるので、通常より1時間早い時間にバス停までお迎えをお願いします!

お歩きの子どもたちも13時降園になりますので、時間をお間違えないようにお迎えをお願いします。

来週もお待ちしています!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今日のすみれ組☆

  2. 11月おたより

  3. 7月のおたより

  4. 8月のおたより

  5. イベントのお知らせ

  6. お誕生日会☆