夏期保育😊子どもたち

今日から夏期保育が始まりました!!

朝は園庭で見つけた蝉の抜け殻・蝉を見つけたり、お友だちと鉄棒・アーチなど伸び伸びと遊ぶ子どもたち♡

 

1階・2階に縦割りのクラスで分かれいつもと違うお集まりにみんなはまだ慣れない様子でした。

その後は「どこに鞄を置くのかな~?」「水筒はどこかな?」等と子どもたちと一緒に確認しながらご用意をしてお部屋で遊びました(^O^)/

 

きょうの給食

牛丼(牛肉・米・糸こんにゃく・青葱・玉葱)

みそ汁(人参・チンゲン菜・豆腐・味噌)

明日も子どもたちにとって楽しい夏期保育を予定してます。幼稚園でお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち

  4. 今日の子どもたち☆

  5. 終園式 今日の子どもたち♫

  6. 今日の子どもたち😊