夏季保育😊今日の子どもたち

今日は太陽が出ていなかったので、涼しく過ごしやすい一日となりました!

登園後はブロックやラキュー、絵本を読んで遊びました。色々なクラスのお友だちと仲良く遊んでいました(^^)

朝はみんなでお外で遊びました。工事をしていた滑り台が使えるようになり、嬉しそうな子どもたちでした♪

今日はお集まり後お部屋の中で輪投げ・玉入れ・ボーリングをして遊びました!

ちゃんと順番を守り、大きいお友だちが小さいお友だちに教えてあげる姿も見られ、楽しそうな子どもたちでした♡

今日の給食

・おにぎり

・酢豚(豚肉、玉ねぎ、人参、パプリカ、ピーマン、椎茸、にんにく、たけのこ)

・昆布和え(チンゲン菜、塩昆布、酢、醤油)

明日は色水あそびを予定しております。プールバッグ持って来ていないお友だちは、お持ちください。

明日もお待ちしています☆彡

 

 

関連記事

  1. 合同礼拝・今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. ☆保育参観☆

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 夏期保育