夏期保育😊今日の子どもたち

今日のお天気はくもりでしたがなんとか雨も降らず

色水遊びをすることができました(^^♪

色を混ぜて新しい色を作ったり、寒天ゼリーや泡を入れて

オリジナルのジュースを作る子どもたちでした♡

最後は全部の色を混ぜました!どんな色になったか子どもたちに聞いてみてください(^^♪

今日の二号認定の子どもたちの給食は、

チキンライス(鶏肉・玉葱・ピーマン・パプリカ・人参)

野菜スープ(キャベツ・じゃが芋・セロリ・ベーコン)

バナナでした!

明日は泥あそびを予定しています♪プールバックを忘れずにお持たせ下さい!

明日もお待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 今日の子どもたち☆

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち☆

  6. 始園式☆