今日の子どもたち😊

今日は朝から雨が降っており、お外で遊べなくて残念そうにしていましたが、

どのクラスもお部屋で楽しく過ごしました(^^♪

〇自由あそび

登園してご用意を終わらせ、クラス関係なく楽しく遊ぶ子どもたち♪

〇運動会の練習

たんぽぽ、すみれ、ゆり組は舞台の部屋で運動会の礼拝、行進、駆け足の練習をしました!

〇各クラスの様子

お集まりの後は、カレンダー作りやゲーム、運動会の練習、粘土遊びなどをして過ごしました(*^^*)

〇今日の給食

・食パン

・クリーム煮(鶏肉、塩麹、キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじ、ブロッコリー、シチュールウ、牛乳)

・粉吹き芋(じゃが芋、塩、胡椒)

週末ゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してくるのをお待ちしております☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち😊

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち☺ ~お誕生日会~