年少たんぽぽ組♪

今週は厳しい暑さが続きましたが、無事に1週間を終えることができました。

ミニ運動会に向けて頑張っています!

今日はお茶を飲んで、塩タブレットを食べてからお外でダンスをしました♪

練習の様子はまた少しずつ載せていこうと思っています☻

ダンスの後にお外で遊びました(^^)

 

お部屋に入ってから、子どもたちのリクエストで粘土遊びをしました♪

沢山体を動かした後にゆっくりと過ごせて、子どもたちも満足そうでした☆

〇給食

今日のメニュー

カレーピラフ・・・(米・豚肉・人参・玉葱・ピーマン・パプリカ・しめじ・カレー粉・ケチャップ)

野菜スープ・・・(キャベツ・ブロッコリー・じゃが芋・ベーコン・人参)

明日から3連休です。

台風が心配されますが、気を付けてお過ごしください。

火曜日はたんぽぽ組・ひよこどんぐり組は体育あそびがあります!体操服・体操ズボンで登園して下さい(^^)

お休み明けに元気な子どもたちい会えるのを楽しみにしています✨

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 終園式・年少☆たんぽぽ組

  3. お誕生日会☆年少たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組★

  5. たんぽぽ組☆

  6. たんぽぽぐみ(*^。^*)