今日の子どもたち😊

少しずつ、秋らしい気温になり、長袖を着ている子も増えてきました。

そんな中、園庭にはどこからか飛んできた朝顔の種が頑張って育ち、一輪だけ咲いていました🌼

今日は、在園児は英語あそびがありました!

どのクラスも木村先生と一緒に英語に親しみ、楽しく過ごすことができました(^^♪

ひよこどんぐり組はお砂場で沢山遊びました☆彡

<今日の給食>

おにぎり(米 ふりかけ)

生姜焼き(豚肉 生姜 醤油 砂糖)

きんぴら(人参 糸こんにゃく 白ごま 醤油 砂糖)

春雨酢の物(春雨 酢 )

~給食の後の様子~

すみれ組、たんぽぽ組はお外で元気よく遊び、どんぐり拾いを楽しんでいる子もいました♪

ゆり組はお部屋でゆっくり遊び、自分たちでソーラン節の練習をしている子もいました♪

明日もお待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 夏期保育

  4. 今日の子どもたち♫6月生まれお誕生日会

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊