年中組♫すみれ組

今日は朝から雨でしたね!

お外にいけなくて、少し寂しそうな子どもたちでしたが、お部屋でもお友達と仲良く遊ぶ姿が見られ、嬉しかったです。

☆英語あそび

今週の水曜日、英語あそびがありました。木村先生といっしょに楽しく英語あそびに参加することができました。

☆運動会の練習

ブラザービートの曲に合わせてパラバルーンをします。 17人みんなで力を合わせて頑張ります。

初めは、2つのパラバルーンからスタートです。お楽しみに・・・

2階で練習をして、お部屋に帰ると、ゆりぐみさんがアーチを作ってお出迎えしてくれました。嬉しかったね。ありがとう💛

〇給食〇

今日の二号認定の子どもたちの給食は、中華丼(米・豚肉・かまぼこ・キャベツ・筍・人参・葱・パプリカ)

じゃこ豆(大豆・ちりめんじゃこ)でした!

明日から3連休になります。ゆっくりお過ごし下さいね。

また、月曜日お待ちしております。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. すみれ組☆

  3. 年中組♪すみれ組

  4. すみれ組(年中)♫

  5. 年中☆すみれ組

  6. 秋の遠足☆彡