年少たんぽぽ組♪ミニ運動会予行練習

今日はミニ運動会に向けて予行練習を行いました!

ダンスの音楽を流すと、ゆり組さんやすみれ組さんも一緒に踊ってくれました♪♪

予行練習は全クラスで行進の練習や、演技の見せ合いっこをしました(^^)/

お外でもゆり組、すみれ組の子どもたちが一緒に踊ってくれ、緊張気味だったたんぽぽ組の子どもたちも少し緊張が解けたように思いました😊

子どもたちに「ダンスどうだった?」と尋ねると、「ドキドキした!」と教えてくれました。本番では自信を持って踊れるようにこれからも練習を頑張っていきます!

〇給食

今日のメニュー

ターメリックライス・・・(米・ターメリック・ピーマン)

フレンチサラダ・・・(白菜・きゅうり・人参・りんご)

ミネストローネ・・・(じゃが芋・玉葱・しめじ・セロリ―・水煮トマト・ソーセージ)

 

沢山体を動かして、「お腹空いた~!」と言いながら昼食の準備をして、もりもり食べました(^^)

降園前には自分で足を綺麗に拭いています😊

ゆっくり休んで今日の疲れを取って、明日も元気に登園してくださいね✨

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組♪♪

  3. 年少たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. 年少たんぽぽ組♪