年長☆ゆり組

今日は、とってもいいお天気だったので、大日丘公園に遊びに行ってきました(*^^*)

みんなで行くのは初めての公園だったので、どこに行くのかドキドキワクワク♪

遊具で遊んだり、長縄やおにごっこと沢山遊んで楽しかったね(^^♪

〇体育あそび〇

昨日の体育あそびでは、跳び箱や縄跳びをしたり最後はみんなで「ハンター桃太郎鬼ごっこ」をしました!

久しぶりの体育あそびでとっても嬉しそうな子どもたちでした♪

 

〇給食〇

今日の給食は、ご飯、炒り豆腐(鶏ひき肉・豆腐・人参・ごぼう・干し椎茸・葱・玉葱)

胡麻和え(白菜・ほうれん草・胡麻)でした(^▽^)/

今日でトライやるウィークのお兄さんお姉さんとお別れの日でした!

最後に中学生からのお楽しみで「何が通ったかなクイズ」をしてくれました(^^♪

 

そしてお別れの挨拶をしました!5日間沢山遊んでもらって楽しい思い出ができました(*^^*)

またどこかで会えたらいいね!

土曜日、日曜日ゆっくり休んで頂いて、また月曜日会えることを楽しみにしています(*^^*)

お待ちしています☆彡

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. ゆり組☆

  3. ゆり組(年長)☆彡

  4. 年長組💖ゆり組

  5. ゆりぐみ(^^♪年長組

  6. 年長ゆり組♪