ひよこどんぐり組🐣

赤・黄色・緑色の葉っぱがたくさん落ちていました。

幼稚園の銀杏・紅葉にはまだ色が付いていません。もう少し寒くなってからでしょうか🤔楽しみです!

 

〇お部屋あそび

下の階やひよこどんぐり組のお部屋で沢山遊びました(^^♪

子どもたちでお話しながら遊ぶ姿が増え、積み木ではお友だちと一つの大きいタワーができていました!!

また、アンパンマン人形によしよしやトントンなどお家でしてもらっている真似っこをしたいる子などいました。

 

〇製作

今日はクリスマス製作をしました。赤い絵の具のスタンプを「ぺったん」といながら子どもたち♡

明日も進めていきます!!

 

〇今日の給食(写真年長組)

中華丼(米・豚肉・かまぼこ・しめじ・人参・筍・パプリカ・ガラスープの素・にんにく・片栗粉)

おかか煮(じゃが芋・かつお節・醬油・みりん・砂糖)

 

明日の登園をお待ちしています☆彡

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組☆

  2. ひよこどんぐり組🐣 お誕生日会

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. みんなでタコ入りお好み焼きパーティ★

  6. ひよこどんぐり組🐣