今日の子どもたち☺

今日はお天気に恵まれた一日でした☀

子どもたちは、朝からお休みの日にしたことを沢山教えてくれました!

○ゆり組

お部屋や礼拝堂で、ページェントに向けて練習を頑張っていました(^^♪

○すみれ組

クリスマス製作をしたり、お部屋でたくさん遊んで過ごしました(^^)/

○たんぽぽ組

アルバムの表紙を描いたり、お部屋でたくさん遊んで過ごしました(#^^#)

○ひよこどんぐり組

朝は園庭貸し切りでたくさん遊びました(*^^*)

○今日の給食

・牛丼(米、牛肉、玉ねぎ、人参、糸こんにゃく、青葱、白菜、パプリカ)

・味噌汁(みそ、茄子、さつまいも、人参)

・きゅうりと大根の酢の物

今日の給食の野菜は収穫感謝礼拝で子どもたちが持ってきてくれた野菜をたくさん使っていました!

そのため11月のおたよりに書いてあるものと少し変わっています。

明日は、ミニこひつじまつりを予定しております。

最近クリスマス会の練習を頑張っていた子どもたち!明日は楽しい一日になりますように♪

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 今日の子どもたち♪

  3. 今日の子どもたち☆

  4. 今日の子どもたち☆

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 今日の子どもたち😊