2021年度同園会

20日の日曜日に2021年度卒園児の子どもたちの同園会を行いました。

お休みの子どももいましたが、ほとんどの子どもたちが、幼稚園に帰ってきてくれました。

変わらない笑顔!そして、ちょっと大人びたおしゃべり! でも、幼稚園にくるとみんな可愛い元ゆりぐみさんでした。

幼稚園に来ると懐かしいおもちゃで遊ぶ子どもたち。久しぶりに会えた友達ともすぐに意気投合!!仲良く遊ぶ姿が見られました。

朝のお集まりをしたり、礼拝堂で礼拝をしました。

そして、懐かしのゆりぐみの部屋へ・・・

こんなんやったかなぁ~??ビー玉転がしで遊びたい!!など、懐かしい声がたくさん聞こえました。

1階のお部屋に戻って〇✖ゲームをしました。

〇??✖??さすが1年生!自分で考えて移動していました。

あっという間に帰る時間。えーもっと遊びたい!と言ってくれてとても嬉しかったです。

また、会おうね!! 小学校生活、これからも頑張ってね。ずーと応援しています。

保護者の皆様も、幼稚園までの送迎ありがとうございました。

楽しかったです。

関連記事

  1. 年長ゆりぐみ♪9月生まれお誕生日会

  2. キッズダンス♪

  3. アンクルン演奏会♪

  4. 講演会のお知らせ

  5. イベントのお知らせ

  6. ☆運動会についてのお知らせ☆