ミニこひつじまつり

今日は幼稚園でミニこひつじまつりをしました。

☆ひよこ・どんぐり組

ひよこ・どんぐり組さんもスーパーボールをしたり、ボール投げを楽しみました。

☆たんぽぽ組

ゆりぐみのお兄さんお姉さんとペアーになり、ゲームの仕方を教えてもらったり、場所までつれていってもらったり、

ゆりぐみさんもやさしく声をかけてあげていて、微笑ましかったです。

☆すみれ組

ゆりぐみさんからお面をもらって、ゲームに出発しました。2階から行く??など自分で考えて楽しんでいました。

☆ゆり組

ゆりぐみの子どもたちも、すみれ組にお面やさんをしてから、ゲームに出発です。

午後からは、みんなで宝探しゲームをしました。

園庭に隠れているカラーボールをさがしました。

ボールを見つけたら、お宝と交換しました。たくさんの笑顔が見られてとても楽しい一日でした。

明日は、お休みです。ゆっくり休んで、また木曜日お待ちしております。

今日、持ち帰りました、絵本袋を木曜日に絵本やさんで使用しますので、木曜日忘れないようにお持たせ下さい。

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 今日の子どもたち☆

  3. 今日の子どもたち😊

  4. 今日の子どもたち♪

  5. 今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊